ひだから食堂、第3弾!

今日は、地域食堂「ひだから食堂」の第3弾。
前回、あっという間に売り切れてしまったヤマベの天むすを100個、ニジマス刺身定食25食、タイカレー25食と、販売数を大幅にUP。


ニジマス刺身定食は、これにご飯と揚げもち雑煮がついて750円。

タイカレーは、これにご飯、サラダ、デザート(白玉と黒豆のきな粉&黒蜜がけ)。

開店前から、人が増えてきました。

ヤマベの天むすを購入するために並ぶ人々。

十分だろうと思っていた、ヤマベの天むすは、30分ほどで完売。
定食とタイカレーをご希望のお客様もいっぱいで、開店後1時間ちょっとで、予定数を完売しました。

3回の食堂に、繰り返し足を運んでくれた方々も多く、楽しみにしていただいていることを大変嬉しく思いました。
メンバーの本職の農業がそろそろ忙しくなるため、一旦、食堂はお休みとなりますが、秋までに、日高の旬の食材をどうやって提供しようか、あれこれとアイデアを練りたいと思います!


+++++++++++++++++++++++++++++++++
北海道・鵡川ラフティング&沙流川のラフティング
北海道の修学旅行でラフティング
HOA北海道アウトドアアドベンチャーズ
Facebook
Twitter
-----------
Rafting in Hokkaido ! Whitewater Mukawa River & Saru River
English Speaking Backcoutry Ski & Snowboad guide in Hokkaido Japan
Asahidake, Furanodake, Kurodake, Daisetsuzan
HOA Hokkaido Outdoor Adventures
北海道・泛舟:鵡川&沙流川
HOA 北海道戶外冒險玩家活動中心
+++++++++++++++++++++++++++++++++

Comments

Popular Posts