スノーシューで千呂露(チロロ)川へ。

昨日、雨が降ったので、今日のスキー場はコンディションが悪かろうと、スキーはお休みして、スノーシューで散歩。

HOAの裏から、沙流川と支流の千呂露川の合流点まで歩いていくことができる。
例年は雪が深く、スノーシューは必須であるが、今年は、雪が少ないのと、昨年の台風でかなり幅広く流されてしまった川岸の工事で土手が整地されていた。



写真左手から千呂露川が沙流川に合流する。

地衣類。


羊飼いっぽくないですか?

「いなかっぺ大将」の大ちゃんの涙に見えてしまう私は、昭和のテレビっ子。



雪が少ないせいか、寒さが緩んでいるせいか、真冬は過ぎたことを感じさせる景色であった。

+++++++++++++++++++++++++++++++++
北海道・鵡川ラフティング&沙流川のラフティング
北海道の修学旅行でラフティング
HOA北海道アウトドアアドベンチャーズ
Facebook
Twitter
-----------
Rafting in Hokkaido ! Whitewater Mukawa River & Saru River
English Speaking Backcoutry Ski & Snowboad guide in Hokkaido Japan

Asahidake, Furanodake, Kurodake, Daisetsuzan
HOA Hokkaido Outdoor Adventures
北海道・泛舟:鵡川&沙流川
HOA 北海道戶外冒險玩家活動中心

+++++++++++++++++++++++++++++++++

Comments

Popular Posts